■プロフィール

AziL

Author:AziL
Interest:Penspinning/Anime/Music/Musicgame/idolm@ster/etc…
twitter:@azilers
skype:eguri423

Another:allayz
Interest:Penspinning/Taikonotatsuzin
/Musicgame/Lovelive
twitter:@allayz_122

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
なんというか
あれいずに頼りっきりで全く更新してなかったことに一種の申し訳無さのようななにかを感じたので。

続きを読む >>
AziL | 21:27:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
CV初出演
allayzです。
ということで、CeNtiのseasons 1stに出演さてていただきました!!
初出演だったので嬉しかったです!!
編集お疲れ!!

続きを読む >>
allayz | 19:04:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
宿題とか
どうも、宿題から現実逃避中のallayzです。
なんかさっきPCで記事書いてたら途中で繋がんなくなったのでスマホで書きます。まあ微妙な文章だったので書き直しで別にいいけどね

続きを読む >>
allayz | 21:10:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏休みですね
どうもallayzです。なんとなく書きたくなったので書きました。

続きを読む >>
allayz | 22:46:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
初めまして
初めまして、新しくazilと共同ブログをすることになったallayzという者です。
といってもまだ僕のことを知らない方がほとんどだと思うのでいろいろ説明していきます。

続きを読む >>
allayz | 09:34:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりというかはじめまして
久しぶりです。

続きを読む >>
AziL | 21:21:00 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

