■プロフィール

AziL

Author:AziL
Interest:Penspinning/Anime/Music/Musicgame/idolm@ster/etc…
twitter:@azilers
skype:eguri423

Another:allayz
Interest:Penspinning/Taikonotatsuzin
/Musicgame/Lovelive
twitter:@allayz_122

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶり
あんま更新してませんでしたスミマセン。テストが終わったのでいろいろ書きます。


とりあえずテスト死にましたハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
いや~ほとんどの教科がいつもよりも20点くらい下がってました。本当にやばいはずなのにやばさを感じないあたりやばいですね。敗因はおそらくサンシャインにはまりすぎたことでしょう。1日2時間はニコ生を見ててテスト期間にはスクフェスの千歌ちゃん梨子ちゃんイベがあったもので(僕は梨子推し)ずっとそれをやってました。そして気がついたらもう12時に…みたいな生活を毎日してました。いや~ラブライブは僕の人生を変えた。

とまあテストの話はこんなところで。

最近JEBが落ちてて不便ですね~。もうそろそろで1ヶ月落ちてることになってしまいますね、、こういう事は全く分からない身なので色々対処法を考えてくれている方は本当に凄いです。早く直るといいですね(*´ω`*)

他には、一応今CBというチームのcvを作ってます。
https://twitter.com/Pen_team_cb/status/743083612275249152?s=09
テスト終わってから手をつけた感じなのでまだ少ししか出来ていませんが早く完成させられるように頑張ってます💪個人的にはかっこよく出来てきているので公開したら是非見てください(*´▽`*)

今日はこんな感じですかね~。いっつも最後に「次は広告を出さないように気を付けます」って書くけど実際に出来たこと無かったのであえて書きません。次も広告出します。(←堂々たる宣言)

今日はここまで。
それでは!
スポンサーサイト
allayz | 11:52:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

